卒業証書の望遠鏡でのぞく君の未来

昨日の日記にタイトルつけるの忘れてました。
>挨拶
ユイコです。
Vシュランが無くて凹んでいます。
でもセカハンがあるので許しますw
…あ、でも先週の…まだ半分しか見てな…っ(吐血


タイトル by 『卒業式』。
ってことで今日は卒業式でした。
…まぁ式自体は半分ほど寝てたわけですが*1(そのまま逝け
楽しかったのはあれです、部活の打ち上げ。
マクー*2で食料調達してカラオケでコソーリ食べてました(すいません店員さん
いやーあんなに唄ったのは初めてだ!
しかもプロモが出るわ出るわ!!駅前のカラオケよりたくさん出ました。

愛なんだ/愛のMelody/UTAO-UTAO/over/Orange/サンダバ/太陽のあたる場所/
Darling/出せない手紙/TAKE ME HIGHER/Believe Your Smile/Feel your breeze/
MUSIC FOR THE PEOPLE/メジルシの記憶/野生の花/WAになっておどろう/夏のかけら…

ヤヴァい…TAKE ME HIGHERのプロモヤバカコイイ(・∀・)!!
夏のかけら…カミセン若い!!
愛なんだの最後…『おわり ばいばい』テラカワユスvvあれはハマる。
MUSIC FOR THE PEOPLEと出せない手紙とWAとBelieve Your Smile見そびれたのが…orz
もうホクホクでした。個人的にww
もちろん先輩への唄も唄いましたよ。アンダーグラフの『ツバサ』。
2年の先輩が3年の先輩に向けてコブクロの『YELL』唄ったとき、
3年の先輩ぼろぼろ泣いてました。
あれは多分私でも泣きます。歌詞がぴったりだったんだもん。


…とりあえず明日はテストだということをすっかり忘れていました。
まぁ国語と総英だから何とかなるか。
…うん!なんとかなる、なんとかする!


余談:東京事変群青日和』唄ったときに映った林檎嬢は美しかった…vv

*1:でも珍しく送辞と答辞では寝なかったYO!

*2:はい、マク○ナルドです