じゃいあんとびっくりんご

いやー、ビビりました…今日のテスト。
英語だったんですけどね、
4分の1くらい終わったところでTHE爆睡!
しかも起きたら残 り 15 分 !!*1
必死でやったら間に合いました。
よかった、簡単で(あれれ
ちなみに国語も寝てたらギリギリでした。
最後の1問解いた瞬間チャイムが(滝汗


それより。
テレビ延長ウザ──ヽ(#`Д´)ノ──!!
アレのせいでメントレ見れなかったじゃないか!
まぁ必死でビデオ録ったからいいけど。
てか何!?来 週 遼 介 倒 れ ま す か !?
うわ気になる!めっちゃ気になる!!


昨日セカハンが始まる直前に必死で先週のセカハンを見てました、とか。
ってことで第5話*2
いや、あの、
『いくじなし』って言ってる妄想レディー1号最高です。
すいません、レディー1号に本気でベタ惚れ中です。
この際私の為だけに脱いでくだs(末期症状の為強制終了
思わず先週のセカハンの最後に告知してた携帯サイトから
1号さんの待ち受けDLしちゃいましたYO。
月315円払えます、あの為なら(さらに末期
まぁ、テレ東のサイトに登録したメイン理由は
夜汽車ライダーの着メロが欲しかったからなんですけどね。
うーん、夜汽車ライダー…歌詞が知りとうございます。
テレビ見ながら必死で書き起こしたけど…何あの不自然な歌詞テラワロスww
早くCD出ないかと思いを巡らせる今日この頃でございます。


あ、CDといえば。
コンDVD!買えます!!やた───!!
臨時収入、なんと4000円!
あと漫画の中のヘソクリ1000円と財布の中の500円で買えちゃいますYO!!
じいちゃん、ばあちゃん、ありがとう。
孫は非常に嬉しいです。




追記。
現在4日の0時頃です。
タヒチ1000回おめでとうです♪

*1:テスト時間は50分間

*2:昨日のです