なおったYOー!!

何がって、CDプレイヤー!!
壊れてからここ2ヶ月ほど電源入れてなくて。
ちょうど手にFeel your breeze持ってたから、
ダメもとで再生してみちゃえー…とか思って再生したら聴けました。
で、某K氏にネクジェネの録音も頼まれてたので試しに録音してみました。
いや、ラジオ音悪ッw
声はちゃんと聴こえるんですけど、常にバックに『ショワァァァ』ってww
ごめんよ某K氏。


明日は文○堂へ10thコンDVD買いに行ってまいります。
…無かったら○明堂シバきます(嘘
でもあそこ品揃え最悪だからな…冗談抜きでほんとに無いかもしれん…orz
ま、無かったとしても姑獲鳥の夏借りるからいいか。
FDFあたりから堤氏が気になる今日この頃。
…序でにFDFも借りようかしら(爆
っていうか堤氏、ランチの女王にも出てたんですね。
知らなかった…!!