泣くYO…

無事DVDゲットできました───!!
ノーカットということで、代々木のMCなんか聞いてもな…ってのが本音でしたが、
聞いてみたらそれはそれで面白かったのでヨシとしますww
それより、恋弾のウインクはやばい!悶え死ぬ!!
多分DVDの中であの部分が一番最初に擦り切れると思われw
でも…ほんとに泣きそうです。
此処だけの話、コンサートで実際泣きましたから、2回程;
オープニングで、初めて会えた感動で1回、
それぞれの空で、終わるのがイヤだってんで2回目…。
なんかこの涙が蘇ってきました。
で、今それぞれの空を見てるんですが…やばい、ティッシュ(涙
最近涙もろいYO…(つд`。)
今DVDでアンコール始まるときにも泣いてしまったという不覚…w


…しばらくDVDに集中してきます。


DASHは今日村もソーラーカーもつれたか丸もあったとかvv
っていうか、上関と中関ってあるんですね…知らなかった。
下関なら毎年通ってるんですがw