アップルパイ

いやー、スーパーでアップルパイ味のチョコボールなんか見つけたばっかりに、
今日は昨日と打って変わって2003年夏コンDayでしたw
もう今日だけでアップルパイとLOVE&LIFEを何回聴いたか分かりません。テヘッ。
DVDありがとね、某K氏。
あ、勿論ツアーのも見ましたよ?恋弾とドロップ(しつこいなオイ
…しかもマルチアングルで坂本さんsideと長野さんsideばっかりw
あとは…野生の花の長野さんside?(さらにしつこいよ自分


彼氏さんが『もうすぐ6ヶ月だから』って言って、HUDのメイキングDVDをくれました。
…ホントのところコンDVDで今いっぱいいっぱいなのでまだ全部は見てませんが、
共演者のコメントだけちらりと見ました。
…何ゆえ。
凛子さんラヴですから(逝
だって!香椎さん可愛いじゃん美人じゃん!!
現在私の中の3大美女といったら妄想レディー1号、香椎由宇壱原侑子*1ですからvv
もう憧れますよ…あんな風になりたい(無理

*1:xxxHOLiCの人ね