読みすぎです。

なんとなく鼻行類*1について調べてたらこんなサイトに行き着いたので
ずっと*2読んでました。オカルト系・未確認生物系ですので苦手な方要注意。
NSR / 謎の巨大生物UMA


ネクジェネの公開録音の記事ですが。
夜、ちょいと買い物に出た序でに立ち読みしてまいりました。
…あの2ページのためなら私3冊でも4冊でも買えますよ?
まぁ今日は持ち合わせが無かった*3んで買いませんでしたけど…。
行きたかったな…城山観光ホテル。
夏休みにトニセンの残り香でも(以下強制終了


FF分からないんですがポーションが気になる今日この頃。










えーっと、私信です。私の携帯のアド知ってる皆様へ。
この週末、メール頂いても返事出せません。ってか出しません。
この週末は携帯から離れようかと思いまして…。ハイ。
只今、携帯全メール無視キャンペーン中です。御用の方はパソコンにドウゾ。
でも午前中は確実に寝てますので要注意(逝

*1:ハナアルキっつーかナゾベームっつーか…

*2:かれこれ2時間程…?

*3:っていうか手ぶらで行きました