小泉さんですよー

ヤバく面白い。マウスクリックで操作も可能。
http://photocdn.sohu.com/20051019/Img227246705.swf
やりすぎると気分悪くなるので注意。


いやー今日は5時*1まで寝てましたよww
携帯が鳴らないって楽でいいですね。
金曜夜からタヒチとイノなき見るとき以外は電源消してたりします。
あ、クルグルとココ日も見ましたけどね。


起きてからはひたすら10thコンDVD見てました。
恋弾とドロップで悶えつつ、それぞれの空で泣きそうになり…。


あ、琴欧州は結構苦しかったけど勝ちましたね。
膝早く治るといいんですが…。


んで、DASH。
タヒチで言ってたあれですねー立ち食い。
串カツ食べたくなってきたYO…!!


ま、久々にいい週末でした。
のんびりできました。ハイ。
大半は寝てたんじゃんとか言っちゃダメですよ。*2

*1:=17時

*2:金曜:13時起床、土曜:16時起床、今日:17時起床