ぐはぁッ

少し前からちょこちょこと噂は聞いてたんですよね…三宅氏の舞台。
いやぁやっぱり本当でしたか。
金欠と交通手段の無さが原因で行けなくなりましたが…
コンサート、今度は2公演行くって言ったよね、某K氏vv(やめれ


やっとこさ、テストが終わりました。
フリーダムですよフリーダム!
進学できるか危ういという点がまだありますが。
補講は無いんだろうか…3学期は。
進学できないとか言われたらコンサートどころかHUDのDVDさえも危ういw


卒業したらこういう↓
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/TX2/
ちっちゃいノーパソが欲しいと言っておいたので、
とりあえず進学だけでもせねば。




あ、おとといの日記に書いたポーション
飲 み ま し た
より子氏がブログで言っていた言葉を借りると
『ビーシアなシャバイお味』。
…えーっと、友達曰く『HPは回復しそうだけどMPは極限まで減る』。
言えてます。あれはあんまりオススメできんとです。