今日は忘れず

Vシュラン見てますよー。
キャストに坂本氏をセレクトしたのは…ヤキソバ頭の経験有りだからですか?(コラ
1軒目。
『もう食いたくねぇ…』の坂本氏、ギザカワユス。
近所のガキみたいな森田氏もキューツ。
2軒目。
っていうかもうね、森田氏キューーーツ!!!
3軒目。
牛乳ラーメン食べたときの『加トちゃん…ウマイ!』発言、キタコレ。
今日は全体的に坂本氏がツボでした。


あとはセカハンを待つのみ!
1時半まで起きてられる自身は今ひとつありませんが…がんがります。




セカハン終了:追記。
い、い○ぽでつか…!!
深夜枠とはいえ仮にも公共の放送でそんな…*1
妄想レディー1号たんの『ちちんぷいぷい、おおきくなぁれー』には悶えました。
今日は上半身しか見れませんでしたがその上半身のチラリ☆っぷりがまたヨシ*2

*1:昨日トリビアで○玉、金○って連呼してましたが

*2:上半身しか、ってあんたは何を期待して(ry