うわぁぁ…

夜王、えらい展開になってまいりましたね。
続きが非常に気になるとです。
うーん、二階堂ムカつくw
てか遼介のあの上半身は犯罪でしょう。
不意打ちであんな!嘘!!え!?(黙らっしゃい
昨日といい今日といい…半裸強化DayでSKA!?
ちなみにゴリエ氏は一瞬でしたね。
でも結構笑えたw


メントレ。
メンレス…この頃TOKIO組ずっと負けてる気がw
あと、一番の問題は…長瀬氏の髪型。
クルクルが前よりいっそうキツくなってませんか?
…気のせい?


坂本氏ご出演の劇団演技者。SPで す が 。
坂本昌行プレゼンツ ミュージカル『ビューティフル・ゲーム』!?
あぁん見れないのが悔しい!
それは普通の演技者。なの!?それとも舞台上でやるミュージカルなの!?


ベルばら3巻買いましたーv
お…お!少女漫画だ…これこそ少女漫画だ…!!*1
4巻!4巻を激しくきぼんぬ!!
アンドレの目は結局両方見えなくなるんでSKA…?

*1:影響受け放題な自分。