…はい。

早とちりもいいとこですね、劇団演技者。
情報サイト巡り巡って情報ゲットしてきました。
…あぁ、そういうことですか。
ま、坂本氏主演もするみたいですしね、番組上で。
見れ な い  け   ど。
_| ̄|○l!il!i


ふと思い立ったので。
今更ですが『羽根〜BEGINNING〜』を今日だけで合計2時間ほどリピートしてます。
いや、実は今まで聴いたことなかったのですよ(激痛
そういえば随分前に某K氏が『聴かんと損する!』って言ってたので…。
何 こ の す ば ら す ぃ ぃ 曲
いやー、ほんとに損してたなMyself。
しばらくBGMはコレになりそうです。


ネクジェネ!
毒舌長野の俺に従え、キタぁぁぁぁぁッ!!!
やっと…!どれだけあなたを待っていたか、長野様!
今日一番キたのは『落ちてしまえv』ですかね。
一度言われてみたい(逝け