いつもはスルーするところなんですが

やってみたくなったので答えてみます。

【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】

[ステータス]
 HN:唯依子(ユイコ)
 年齢:16。精神年齢は低い。
 職業:なんとか高2になれました。
 病気:…あったっけ?(聞くな
 装備:星のパンツ、メガトンパンツ(嘘です
 特技:針に糸を通す。
 口癖:『三澤さん可愛い』(は
[靴のサイズ]24.0〜24.5
[両親はまだ結婚してる?]一応。
[兄弟]いません。
[ペット]昔亀がいた(笑

□好きなもの
  [色]紫、黒。
  [番号]5と6と11と164(笑
  [動物]リラックマミッフィー(違
  [飲み物]緑茶、コーヒー。
  [ソーダ]三ツ矢(は
  [本]漫画はデスノ、ピスメ、ホリック、ストプラ。小説なら辻仁成氏作。
  [花]薔薇、茉莉花

□質問
  [髪染めてる?]学生ですから。
  [髪の毛巻いてる?]巻く気ゼロです(笑
  [タトゥーしてる?]貼るやつなら…。
  [ピアス開けてる?]事情があってピアスは絶対開けたくない。
  [カンニングしたことある?]あー…実は(笑
  [お酒飲む?タバコ吸う?]無理。
  [ジェットコースター好き?]前まで嫌いだったけど、最近は乗りたい。
  [どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]…神奈川?(は
  [もっとピアス開けたい?]だから無理ですって。
  [掃除好き?]適度に汚いほうが生活感があって好き(笑
  [丸字?どんな筆記?]…普通?
  [ウェブカメラ持ってる?]なんですかそれ。
  [運転の仕方知ってる?]…自転車なら(は
  [携帯何?]V703SHf。
  [コンピューターから離れられる?]『パソコンから離れられない同盟』参加者です。
  [殴り合いのケンカしたことある?]冗談で殴るくらいなら。
  [犯罪犯したことある?]してたら今ここにいません(笑
  [お水/ホストに見間違えられたことある?]小3の時、幼稚園児に間違えられた人ですが?
  [ウソついたことある?]もちろん、ぎょーさん(コラ
  [誰かを愛したことある?]今?
  [友達とキスしたことある?]小6の時。
  [誰かの心をもてあそんだことある?]…え?(笑
  [人を利用したことある?]あるっちゃーあるのか…ないっちゃーないな…(どっちや
  [使われたことは?]あるね、多分。
  [浮気されたことある?]無い。
  [何かを盗んだことある?]落ちてた消しゴムと、ネタ(笑
  [拳銃を手にしたことある?](;゚д゚)な、無いよ…

□今現在
  [今着てる服]パジャマ(笑 でもあとで出掛けるから着替えます。
  [今のムード]親がテレビ見ててうるさい。
  [今のテイスト]さっき食べたベビースターラーメン丸の味が…
  [今のにおい]ご飯が炊けた匂い。
  [今の髪型]ぼさぼさ(笑
  [今やりたいこと]寝たい。
  [今聞いてるCD]さっきまでmusicmind聴いてました。
  [一番最近読んだ本]漫画はあり?『新撰組異聞 PEACE MAKER 2』
  [一番最近見た映画]THE 有頂天ホテル
  [一番最後に食べたもの]ベビースターラーメン丸の情熱の塩ラーメン味とか…。
  [一番最後に電話でしゃべった人]電話!?…あぁ、親。
  [ドラッグ使ったんは?]!?
  [地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いると考えた方がロマンチックで(ry
  [初恋覚えてる?]保育園の時。
  [まだ好き?]忘却の彼方。
  [新聞読む?]相撲シーズン中は毎朝読まないと気がすまない(笑
  [ゲイやレズの友達はいる?]いません…ね。
  [奇跡を信じる?]一応。
  [成績いい?]悪いの極みです(笑
  [帽子かぶる?]被りたいけど似合わない。
  [自己嫌悪する?]しないと思うよ。
  [なんかに依存してる?]パソコンと、布団(笑
  [何か集めてる?]CDとかDVDとか漫画とか…。
  [親友いる?]いる、と私は思ってます。
  [身近に感じれる友達いる?]いる…と思うよ?
  [自分の字好き?]日によって字が違うからな…。
  [見た目気にする?]あんまり。でも横顔は好きじゃないから見せないようにしてます。
  [初恋]もう終わった(笑
  [ファーストキス]小6。しかも女子とだ(笑
  [一目惚れって信じる?]一応。
  [ビビビ!を信じる?]これも一応。
  [思わせぶりは激しい方?]いえ。
  [シャイすぎて一歩を踏み出せない?]そんなこともない。

□自分のこと
  [よく物思いにふける]妄想(笑
  [自分は性格悪いと思う?]悪い…と思う。
  [いやみっぽい?]嫌味ではないと思うけど…。
  [天使?]2004年夏コン?(違
  [悪魔?]てーんーしーのーよーぉなー、あーくーまーのーこーえがー(ry
  [シャイ]たまに。
  [よくしゃべる?]仲良い人とはうるさい程しゃべります。
  [疲れた?]多すぎるよ、問題が(笑