いくぜ!メガトンパン……痛ーーーーー!!

昨日のバトンに『装備』を書き忘れてたので追加しておきました。
真っ赤な大嘘、レッツジョークですが(笑
ネタby恋弾とストプラです。


今日はずっとTOKIOのアルバム聴いてました。
私が持ってる一番古いものから、新しいものへ。
BLOWINGよりあとは全部持ってるんですけどね〜。
それ以前の3つが無い。誰か、譲って(嘘です
今の時点で聴いてるのがEPセレクションⅡの『恋に気づいた夜』。
…セカハンまでにACTⅡまで聴けるかなぁ、はっはっは(乾笑
聴けるとは思うんだけどね、
今日セカハン1時55分からですから。
無理だよ起きてられねぇよ!神様!(平松氏@HUD風


サイトリニューアルにあわせてタイトルロゴも一新。
あくび印様、ありがとうございました〜v