はい、遅くなりました。

日記書くのが少々遅くなりましたね、すいません。
何せ黒色すみれさんにハマったばっかりに、
Real Playerで悪戦苦闘していたもので…。
なんかおかしいんですよね、うちのReal。
リンクが古いか間違っています、とか言われて。
んでもうウザいからRealはほっといて、
WindowsMediaで再生したらあっけなく聴けちゃいましたよ。
Realアンインストールして再ダウンロードまでしたというのに。
たったの3クリックで聴けるようになっちゃいましたYO!!
いやー、この方たちの唄は好きです。
とはいってもCD持ってなくて、試聴できるやつしか聴いてないんですが(笑
『灯しび』が今のところ一番のお気に入り。
無料でDLできちゃったりするので是非聴いてみてくださいなv


さて、メントレ。
祝300回!の割に地味(笑
くす玉の紐は口で引っ張るものじゃありません(*´∀`)ノ
松岡さんの髪型…前よりボリュームダウンしてたYO…。
あの『ボンバーチックに燃え』*1た髪形が結構ツボだったのに(笑
次?かな、スペサルは。楽しみ楽しみv

*1:by『うわさのキッス』