もう二度と後戻りはできない

何を血迷った、自分。
>挨拶
ユイコです。


何処で何をどう迷ったか、本屋でいろいろ買ってきてしまいました。

中原中也 選書 (ミニブックシリーズ)

中原中也 選書 (ミニブックシリーズ)

腐女子彼女。

腐女子彼女。

となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)

いや、一番上はいいんだ。真面目に好きなんだ中原氏の詩は。
…下のふたつは何なんだ、自分よ。
えっと…『腐女子彼女。』に『となりの801ちゃん』…?
本屋にいたときの自分の心境が思い出せません。
しかし買ったのは事実です。(誰
それにしてもウケるわーこれ。
『腐〜』の彼女さんの『三次元は邪道』との主張意外はとにかく納得。(待てw
『となり〜』、全面支援。(もっと待てww
……詩集読みながら寝ます。私が馬鹿でした。_| ̄|○


本棚整理してたらxxxHOLiCの9巻が無いことに気付きました。
ピスメの3巻も相変わらず見つからないしな。
あとデスノの4・5・6・7巻*1と砂時計の1巻も依然行方不明のまま。
…あぁごめんね、私の始末が悪いだけですね(馬鹿

*1:ここらが一番いいとこなのに…!!