Get ready for the thunderbirds

んもう、ジャスミン愛。
>挨拶
ユイコです。

  1. もともとジャスミンの花が好き。
  2. 無印良品茉莉花茶が美味しい。
  3. 茉莉たんの名前の由来がジャスミン
  4. V6新曲『ジャスミン』、ツボにクリーンヒット。


最近ラジオ出すのが面倒でネクジェネ聴いてなかったんですけど、
今日は毒舌長野が最終回だったので、録音しつつ聴いてました。
…まぁ、当然最初に『ジャスミン』流れるわけだ。
……今までラジオ聴いてなかった+9係で曲聴きそびれた=今日初めてまともに聴く。
はい、『ジャスミン』見事にドツボ。
可愛い曲だなあもう!
しかも更に可愛い振りもつくんでしょ!?
確かイノなきで書いてたよね…愛メロの振り付けした人だっけ。
愛メロだったら確実に可愛い振り付けだろ。
発売が楽しみで仕方ない…っ!!(ワクワクテカテカ




とあるルートで、涼宮ハルヒのキャラソンを多々入手致しましたv
… こ 、 古 泉 一 樹 ー っ !!
… き ょ 、 キ ョ ン ー っ !!
アニメ見れてないから、どんな声か知らなかったわけです。
…ああごめんね、声優とか疎いから名前出されてもぶっちゃけ分かんないんで*1。w
聴いてびっくり、ハルヒに出てくる男共はどうしてこんなに声が素敵か。
特にキョンキョンやべええ。
あまりにやばすぎて『え』が2つも入っちゃったじゃないか(はw
曲に入りまくってるセリフが愛しい!
…てか…自分はこういうタイプの声が好みなのか…?
何気にそこはかとなく微妙に藤原さんに似てる気がする(何
嗚呼っ、ぽっどちゃんに入れられないのが悔しい…!!

*1:それでも最近ちょっと判るようにはなってきましたが…;