現実を見ろ!起きないから奇跡!!人の話を聞けーっ!!

っていうかむしろこれは…愛?
>挨拶
ユイコです。


昨日から大フィーバーです、キョンのキャラソン

倦怠ライフ・リターンズ!といいハレ晴レユカイといい…
何よもう、あのやる気の無さにときめくじゃないか…っ!!


…というわけで、昨日『ぽっどさんに入れられない』と言っていた
涼宮ハルヒのキャラソンたちですが。
見事、投入に成功いたしました。
頑張ったぞ自分。
…とはいえ、昨日入れた曲一度全部消しちゃった私が馬鹿だったなあ…。
入れた曲選択して右クリックでポチッとすればそれで完了だったのに…!!
また1から入れなおすの面倒だったw
さぁて、明日からまたちょっと楽しいぞっ☆(何キャラw




メントレに某親方*1が出ていてうっかりガン見してしまった今日この頃。

*1:ヒント:体力の限界。w