迷い込んで悟れよ 巡る愛の歴史を、涙で飾ろう黒いマリアージュ

暗記したよ、長門ちゃんの正体。
>挨拶
ユイコです。


テストの暗記とかは覚えないくせに、こういうことはすぐ覚えるんだよね…。

この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース

…何も見ずに打ちました。
たぶん完璧です。覚えました。(馬鹿


しかしなあ…ここんとこやる気が出ません。
布団に入ってミノムシみたいにうもうもうぞうぞしたい!(擬態語がキモいw
はぁ…目下の悩みは英語理解の教科書が見つからんことだ…。
英理はほぼ毎日あるから、いつ当てられるかびくびくなんだよな…。
これの所為で学校行くの嫌とかなw
つか早く教科書出て来いw家中探したけど無いとかいじめだろww


さて、うもうもうぞうぞしてくるとします。(は
ではではこの辺で。