時に閉鎖空間での僕は過激でしょうか?

キョン古泉一樹の中の人は素敵だと思う
>挨拶
ユイコです。


役柄の性格としてはキョンにキタコレですが。
中の人と言われれば古泉。小野氏。あれはやばいよ。
マジでメロいです*1
キャラソンキョンと古泉の再生回数がずば抜けてトップとかなw


ところで、ジャスミン通常盤に写ってるガラス製の物体は何?
トマト?スカシカシパン?(後者は明らかに違うw
でもよくよく見ると持ち手ついてるし、
初回A・Bに写ってるガラスのコップに似てないことも無いんだよねw






嗚呼…明日にでも本屋行きたい…!!
ハルヒが読みたくて読みたくてたまらんのだ、小説。
あとは…とりあえず出たらこれは買う予定↓

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

てか検索してて思ったんだが、何故これDVDに分類されてないんだw
ジャンル『DVD』で検索して出なかったから『すべて』で検索したら、
なんとも予想外に『Toy』ジャンルに入ってたとかなw分かりづらいww

*1:メロい:ユイコによる造語。メロメロになっている状態のこと。w