ま、青春だし!いいじゃないかっ

ハルヒ、まとめて5冊買ってきました。
>挨拶
ユイコです。


『憂鬱』から『暴走』まで、ずらりと5冊。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

これで持ってる現金ほとんど使い果たしたw
あとはジャスミンナポリタンとJAILBREAKERS買うための
ミュージックギフトカードが1万円分あるだけだ…。
それも使っちゃったらホントに財布の中が小銭ONLYになるw


さて、とりあえず今日『憂鬱』は読み終わっちゃったわけですが。
うっはあ、キョンハルヒの関係が素敵…!!
285ページ終わり辺りから次にイラストが入るくらいまでの間が!(モロじゃんw
………あぁ、久々にイラスト入った小説読んだな、そういえば。
京極堂といい陰陽師といいイラストなんて無かったからなw
むしろ無いほうが妄想で楽しめるというのが本音ですg(ry
さて、明日からは『溜息』ー。