めがっさ光って厚い雲の上を飾る、星たちが希望をくれると

『鬱憤』もあればいい。
>挨拶
ユイコです。


挨拶は…分かる人には分かります。
『憂鬱』も『憤慨』もありますからねえ…薔薇十字探偵さん?w
(ヒント:文庫版 百器徒然袋 雨 (講談社文庫))
…はい、というわけで早々に『溜息』読み終えて『退屈』に入りました。
『全長三メートルはありそうなカマドウマ』だと?
ぅおう、また榎木津礼二郎的要素が。
そんなん見たら榎木津さんなら卒倒だろうにw
嗚呼、今すぐあの場に薔薇十字探偵社御一行様を連れて行きたいww
…っていうか、京極堂ハルヒはそこらへん何気に仕組んでるのか!?
いっそのことコラボレーションしてしまえばいい!!
さあ、妄想してみようぜこんなサマを。

ああもう、自分の妄想力じゃあこのくらいしか出てこないぜコノヤロー☆
………あはは、 自 分 は た だ の ア ホ か と 。 (気付くのが遅いぞ


今日のイノなきの『女子になってました』という一行で吹き出したユイコでした。
千佳ちゃん*1みたいに変なところでツボにww

*1:某イチゴとかましまろとかの子