I still I still I love you!

はい、『詰合』は全曲素敵。
>挨拶
ユイコです。


改めて聴いたら『涼宮ハルヒの詰合』の曲は全て素敵でした。

ちなみに、うち1曲と半分はこちら。

…楽器できて歌も上手けりゃこれでリアル文化祭参加したんだが。w
あぁ、体型的要因でバニーとか着られねえか。公害だ(だから何故ボーカル前提なのかw
ま、それ以前に部活あるから無理だけどなww


というわけで、明日からテストなので寝るとします。
勉強?しませんよそんなん。
テスト中に寝ちゃうよりよっぽどマシだ!(なんつー開き直りw






あ、追記。
ちなみにこないだ買った分の『暴走』まで、全部読み終わっちゃったとかなw
続き買うのはテスト終わってからだな…ううっ(涙