窓の外、反比例の眺め

好きと成績の反比例が痛い
>挨拶
ユイコです。


日本史、好きなのに成績悪い。たとえ勉強しててもw
愛情はモリモリなのに、テストの点は半分〜60とれればマシとかな。
…とかなんとか思ってみる、テスト真っ最中な今日この頃。
ちなみに明日の一発目が日本史です。嗚呼…_| ̄|○
プリントやテストに某戦国系ゲームのキャラでも載せてくれないか、
そしたらちょっとは覚えられると思うのだが、某Y先生よ(それはない


なぜかDグレの新刊を立ち読んできたw
案の定訳分からなかったわけだが*1…うん、絵は好きだなあ。
それよりも…早くペコポンさんからBLEACHを借りねばw
予約しまくりだ、BLEACH銀魂DグレBLOOD+にその他諸々ww





私信>>ギロロ
ハルヒのポスターくださるならお礼にとあるブツを献上いたします…!!(賄賂かw

*1:そりゃあ1巻から読んでもいないのに分かるわけないさw