恋のまじないミクルビーム、かけてあげるわ

部屋の片付けしてました
>挨拶
ユイコです。


ピアノの調律に来るので居間の片付けしてました。
もうね、居間がマイルームと化してるからね。
本にCDにDVD、学校のプリントから大量の鞄まで。
とりあえずピアノ周りは片付いたのでヨシとしますか。w


…うおお!明日イノヒコさんの誕生日か…!!
お絵描きしたいんだけどねえ…。
テスト中だから描こうにも描けないよ…orz
しかもここんとこハルヒばっか描いてるから、
三次元の腕だだ落ちなんだよなw
ドット絵でもぷちぷち打ってみようかなww
ココだけの話、イノさんってちっこい絵のほうが描きやす…げほげほ。


さーて、明日の世界史なんとかしよう。
現代文と異文化はTHE☆フィーリングで!(誰