何もかもを巻き込んだ神がいるはずです

申し訳程度にドット絵

イノヒコさんはっぴばーっ!!
>挨拶
ユイコです。


さてさて、申し訳ないくらい何にも準備してないっす。(ダメじゃん
で、申し訳ないのでしょぼいドット絵打ちましたw
…相変わらずだな自分。ww
だってドット絵打ちやすいんだもんよお、イノさんは。(何それw
何だかんだ言ってますがこれでも祝ってます!
31歳おめでとです!
下ネタ満載のメールを剛つんに読み聞かせとかしてる時点で
まーだまだ大人にはなってないけどね!*1
そんなあなたが大好きです。
これからも松岡さんと仲良くね!(そこかいww


…と、今日はこれしかネタが無いので、
拾った『恋愛バトン』をしようかと思ったのですが、
『好きな異性の有名人を心ゆくまで書け』というのがあって…。
いや…いくらなんでもこれは書き出したら止まらない…!!
気の赴くまま書きまくってたらゆうに70人超えたからな。
気付いたら漫画と小説のキャラとか挙げてるし。痛いぞ自分。




明日はテスト最終日!…ですが、教科は地獄の生物です。
とりあえずプリント見てから寝ようかな…。
うおおっ…間脳視床下部…副交感神経…すい臓ランゲルハンス島…
B細胞…インスリン低血糖…(ぶつぶつぶつぶつ/壊

*1:てか送ってくる姉・彩子氏もどうかと思うがw