悪いことが起きたら守りましょう、Just a spectacle!

ハレ晴レ楽譜発見。
>挨拶
ユイコです。


ハレ晴レユカイその他のピアノ楽譜を見つけちゃいました(・∀・)
http://www.alphatrance.com/0engine/music/anime/
アニソン楽譜大発生中。
…pdfは重いから嫌いなんだけどなあ…(コラww


ジャスミン発売まであと1週間切ったどー!!*1
んもう、楽しみで楽しみで仕方ないv
トニカミ新曲も。てかむしろそっちのが楽しみ。w
最近シュラン見てなくてRainbowもまだ聴けてないからそれも。
…むしろ全てにワクテカ。ww


ネタがないので今後欲しいものリストをあげてみる。

とりあえず明日は部活の帰りに本屋直行。
KERA最新号も買わにゃならんしな。
余裕あったらハルヒの漫画版も買ってこようか…。
いや、たぶん余裕なんてのはこれっぽっちも無いと思うけど。w

*1:それどころかあと5日?w