突き進めば希望はかなう 立ち止まらない、振り返らない

面白くなってきた
>挨拶
ユイコです。


何って…あれよ、ライアーゲーム!
うっは、秋山さんの疾走かっこええ!!(そこかいなw
てか直も学習しない女だなw
いい加減あのキノコヘアーのキモさに気付け!
…関係ないけど、地味にエリーが好きだったりする。w
あの無表情っぷりが!あの事務的な感じがたまらん!!


第1作目から毎年『家族と映画館で』が恒例行事の映画版コナン。
…今年まだ観てないことに気付いた。w
という訳で明日行ってきます。ええ、母者と。w
本屋、今日のうちに行こうと思ったけど諸事情で行けなかったので、
ついでに本屋も行ってきます。


…最近テレビ見てるとよくトキさんの曲にめぐりあうのは何故w
昨日はホンマでっかニュースSP見てたら東国原氏が出てくるときのBGMが宙船で、
今日は世界一受けたい授業で新幹線の映像が映ったときのBGMがビシャだったww
まぁ、意図は分からんでもないが。w






らき☆すた』が気になる今日この頃。

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

もってけ!セーラーふく』欲しいなあ…でもジャスミンと発売日被ってる…orz
嗚呼、しかしかわええよ泉こなた…(*´Д`)