戦ができねぇー、それ本気勘弁だ!

ヤマなし。オチあり。イミ…あり。w
>挨拶
ユイコです。


予告どウり*1、コナン見てきました。
※以下、微妙にネタバレ注意。たいしたネタバレではないですが。


いろいろ批評で書かれてたのはホントでしたなあ。
… ヤ マ が ね え 。
いや、確かに初っ端から高木刑事だったのは(いい意味で)吹き出したし、
蘭と園子が背中合わせで戦うシーンなんかも超絶かっこよかったんだけどさ。
…なんか、話がだーっと流れて終わったって感じ。
てか、ひとつ分かんないことが。
トレジャーハンターの1人が残り2人に殺されたけど、あれってなんで殺されたわけ?
劇中に言ってたか?私が勝手に忘れてるだけ?…多分後者だと思うけど。w
うーん、でもまぁ高木刑事がかっこよかったからヨシ!(そこかよ
…最初に出てくる強盗のマスクと、佐藤刑事が頑張る理由には相当笑ったけどね、心の中でw


で、映画帰りに本屋寄ってハルヒ4冊とKERAも買ってきました。
KERAの映画紹介コーナーに『しゃべれどもしゃべれども』が載ってたんだけどさ。
『こくぶんたいち』の『ぶん』が全部『文』になってたYO…!!
いくらジャニーズに縁もゆかりもない雑誌だからってそりゃないっさ!w


…おぉ、国分太一と言って思い出した。
今日のDASHとメントレはとにかく『可愛い』と叫び通しでした…!
本日一番のヒットは智也くんinメントレ。
一番に『わかった!』とか言いつつ全然見当外れw超絶かわゆww
DASHでの、泥に頭から突っ込んだ兄ぃもうっかり可愛かったしな。w
とりあえず今日のDASHは保存版!




ははっ、面白いの見つけたよ。
涼宮ハルヒ逆転裁判

いっちゃんがとてつもなく可愛いっ!w

*1:…エノさん。w