あした目が覚めたら、ほら 希望が生まれるかも Good night!

可愛いよブイちゃんとっても可愛いよ
>挨拶
ユイコです。


歌番組はトキブイ出てようが殆ど見ないユイコですけどね。
今日のHEY!3は…うん、CMに負けました。
なんなんだあのみんなして春色ぽわんぽわんなカラーの服はよ!!
まず、存在自体が可愛いよあの人たちは。w
んで?トークもいちいち可愛いしな?
ま、途中でご飯食べてたからちょっと記憶に無いけどさ。
その上ほっしゃんがダンス練習に乗り込んだ時の写真だろ?
…何、あの素の6人。
てか鞄漁られてるときのにゃがのさん*1が超絶可愛くぁwせdrftgyふじこlp(壊
ほっしゃんに異常に絡んでるまーくんとかな。可愛いよ可愛いよう!
しかし岡田*2の『とじたりしまったり』ネタはそろそろ古いんじゃないか…?w
ごーけんは2人揃って可愛いっさ。てか今日の健ちゃんの服は犯罪モノだ。パステルピンクと来たか!
鼻からうどん出そうとしてるイノヒコさんはどうにもこうにもジャニーズには見えません。(愛
極め付けは当然アレですよ、 ジ ャ ス ミ ン … !!
ジャスミン好き!マジで好きだよあれは!!
愛メロほどじゃあないけど振りも好き。(え/やっぱ愛メロはGod of Cute振り付けだろうさ!
嗚呼、最近ハルヒ*3に染まってたから、久々に三次元の潤い補給ができました。
うふふ、水曜がたのしみ!(うふふとか言うな、キモいぞw

ジャスミン/Rainbow (通常盤)

ジャスミン/Rainbow (通常盤)

*1:最近のブーム。『鶴屋さんちゅるやさん(基本)』とか『長門→にゃがと』みたいな。w

*2:この人は申し訳ないが最近苗字で呼び捨て。なんてったって愛ゆえに。w

*3:と言うよりも京極堂陰陽師ハルヒ…な小説色ですね