明日過去になった今日のいまが奇跡、I believe you...

好き放題が好き。w
>挨拶
ユイコです。


某声優さん*1ネットラジオを聴いてます!w
存在にさっき気付いたので、BNの最初のほうから聴いてますよー。
っていうか、この人ってこんな可愛い人だったのか…!?
知らなかったYO。いっちゃんボイスしか聴いたことなかったからなあw

ひねもす

ひねもす

とりあえず唐突にこれは買う予定。
…てかこうやって載せたら上で名前伏せた意味がない*2
今まだ出てないけど!これのジャケが可愛い…!
眼鏡!眼鏡!!(言ってろw


早々に『愛しのナポリタン』の着うたをいただいてきたので、
携帯のアラーム音に設定してみたりしてますよー。
変わった音楽じゃないと起きられないのよワタクシ。
…え?そうするとナポリタンが変わった曲ってことになるって?
だってそうじゃん、ナポリタンだぜ!?w
…そういえば2回目までしか見てないなあ、喰いタン
ドラマと言ったらライアーゲームに夢中だからな、最近w

*1:ヒント:ハルヒ@いっちゃん。ww

*2:いや、そもそもヒント出してたりする時点でどうかとも思うが。