その日々の向こうに誰が待っているかなんて知りたくない?

ジャスミン確保ー!!(は
>挨拶
ユイコです。


必死になってジャスミンをゲットしてきました。
つなビィに書いてた『物凄く疲れた理由』ですが…
まぁ、たいしたことは無いんですよ。
走って倒れて、遅くなって乗ったけど歩いて、まさかと思って漁ったらあって、
チャリ乗って探して探して探しまくって、聞いたら知らなくてかなり時間掛かって、
チャリで帰ってどっと疲れただけです。(何言ってるか分かんねえw
…で!ジャスミンだよジャスミン!!

ジャスミン/Rainbow (通常盤)

ジャスミン/Rainbow (通常盤)

やっべえ!All songs キタコレ!!
表題曲はとにかく可愛いし、『Rainbow』は歌詞が好きだし、
『Gram-8』なんかは作詞作曲HIKARI氏って時点でお気に入り決定だし、
『Our Place』もね、最近のカミちゃんの曲の大人っぽくなってきた感が好きだv
ここんとこハルヒキャラソンばっか聴いてたけど、
とりあえず明日からはこれをリピート決定の方向でね!


…ついでに、『らき☆すた』も買ってきちゃいました。
ホントは『もってけ!セーラーふく』を狙ってたんですが、
やっぱり田舎だからそういうのって置いてなくてねぇ;
悔しいので漫画買ってきました。1巻だけだけど。
これもまた見つからねえんだなこれが…!!
小説の並び順は作者順だから私的には合格だけど、
CDとDVDと漫画は見づらいことこの上ないね、あの本屋は。




…というわけで、ジャスミン聴きながららき☆すた読んできます。w