夜明けのグラデーションにオレンジのライン

なんだかんだ言って京極堂読んでるけど。w
>挨拶
ユイコです。


ハルヒ、『分裂』まで読み終わっちゃって*1
朝読書で何を読もうと迷った挙句また京極堂読み始めました。
しかもよりによって『百器徒然袋・雨』。w
久々に読んだら…ありえないくらい可愛いね、榎木津さんっ!(えw
トリ頭な鳥口さんも状況設定嗜好妄想型*2な益田さんもラヴい。
『腹を抱えて散散大笑いをした』という、本編では絶対ありえない秋彦さんとか。
うーん…『風』と『邪魅』、文庫化待つのちょっと辛いかもしれんなぁ…。
もしかしたら勢いに任せてでっかいほう買っちゃうかも…!

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

百器徒然袋 風 (講談社ノベルス)

百器徒然袋 風 (講談社ノベルス)

いや、ダメだぞ…JAILとナポリタンと激奏買う金しかないんだから!耐えろ自分!!w


トニ新曲『Gram-8』、かなりリピートしてます!
ホント、この曲好きで好きで。
…てか思うんだけど、なんで『8グラム』?
『8グラムのプライド』?プライドはグラムで量るものなのか?(違
隠れた意味があるんだろうが、今回どうも分かんないなあ…。
…でもHIKARI氏作詞作曲はどれを取っても素敵だからとにかくヨシ!(そういうもんかいw

*1:…てか続きモノなのかよ、『分裂』は!早く出ろよ『驚愕』!!

*2:シチュエーションフェチもうそうがた。w