お金や名誉じゃ、埋め尽くせない夢がある

私の趣味が1位2位独占中!?(違
>挨拶
ユイコです。


まぁ、ちょっと見たまえよ君。(誰

V6、10年ぶりのオリコンシングル5作連続1位!
オリコン:「らき☆すた」2位、「ハヤテ」7位 シングルチャートに"アニソン旋風"

現状:オリコン1位…『ジャスミン』、2位…『もってけ!セーラーふく
結論:私の趣味がワンツーフィニッシュ。
らき☆すた曲の売り上げに貢献できてない自分が悔しいです、とても(えw
金曜が総体ゆえに2限で終わるので、帰りにメイト行って買ってくる予定。
あ、withクルル氏タママ氏でね。カラオケも行ってきま(^v^)
…その為にはギフトカードを換金してもらわねば、母者に。ww




最近の口癖は『小野さん』『おのでぃ』。
1日に1回は何か聴かないと落ち着かない今日この頃。(馬鹿
今日はまっがーれとハレ晴レと放課後エデンをとにかくエンドレスリピート。
嗚呼もう、早く6月27日になってくれ…落ち着かないことこの上ないじゃないか…!