恋の炎を燃やして炒めて 君に逢いたい、愛しのナポリタン

ナポリタンゲット
>挨拶
ユイコです。


『愛しのナポリタン』通常盤、無事ゲットしたであります!
…うん、ナポリタンだけね。ゲットできたのは。
そうだよ置いてなかったんだよTHE☆ド田舎だから!(怒/えw
『JAILBREAKERS』…。むしろ今日はこっちのが本命だったのに…。_| ̄|○
いいもん、あまぞんさんで買うもん。
ネット通販禁止だとか言われようがそんなん知らん!
ついでにひねもすと激奏の予約も…って、激奏は他のトコだと予約特典あるんだっけ。
激奏の予約はいろいろ見て回ってからしようかしら。
…どうせ店頭には並ばないだろうからな、メイト以外には。






とりあえず睡眠。眠いんだ、今日は。
ではでは。