セーラーふくだからです←結論

あしたはおでかけ。
>挨拶
ユイコです。


明日は2限で下校なんでね。高校総体だから。
ありがたいよなあ、運動部のお陰で文化部は早く帰れるよ!
ということで…ふふふ、ひっさびさのメイトですよ奥さん!(誰
ここ何日かで欲しいものがどかんと増えましたからね!
っていうか…小野さんラヴいのです←結論。(らき☆すた*1で/馬鹿w


そういえばなぁ…。
英語理解の授業で今やってるとこに、『むしめづる姫』が出てくるんだよね。
…そうです、あれですよ。陰陽師に出てきたあの露子さんですよ。

陰陽師 龍笛ノ巻 (文春文庫)

陰陽師 龍笛ノ巻 (文春文庫)

うっかり吹き出しましたよ最初。
まぁ、メイン話題はナウシカの話なんですけどね。
その上、新出単語に"animate"とか出てきやがってなぁ、また。
こんなに笑い堪えるの大変な授業って無いですよ。
…堪え切れてないけどな。普通に笑っとるが。ww
いいんだ、自分かなりオープンだから。w
教室で普通に『もってけ!セーラーふく』流してたりしたからな(大馬鹿
…おぉ、もってけと言って思い出した。
明日メイト行ったらもってけも買わねばならんのだ!忘れるとこだった。w




土日部活で*2寝る暇ないので、早々に睡眠。
ではでは。

*1:タイトル参照。w

*2:てかホントは明日も部活だけどおでかけのほうが先約だったからお休みいただきました