胸どっきん、腰ずっきん、I’m Sugar sugar SWEET!!

いろいろ収穫だぜベイベ…っ!!
>挨拶
ユイコです。


さーて、明日は部活なのでできるだけ早めに切り上げますYO。


まず今日のカラオケ選曲リスト!

リプライ/雪、無音、窓辺にて。/まっがーれ↓スペクタクル/ジャスミン/
BLAZING AGE/undid/Shelter/Cadence/God Knows.../Lost my music/
パラレルDays/明日への場所/グッデイ!!/ちぎれた翼/いちごコンプリート/
くるっと・まわって・いっかいてん/運命のルーレット廻して/Southend

ジャスミンは早々に入ってたのに、もってけが入ってなかったのはなぜでSKA…orz
あと、ハレ晴レユカイタママ氏とデュエット(自分フリ担当/馬鹿)してみたり、
ケロッ!とマーチを全員で熱唱してみたり、
時間切れで『そして今日も世界は』を歌いそびれたり。
運命のルーレット廻して』は、坂井泉水氏追悼の意を込めて。
…コナンでしか聴いたことなかったから、殆ど歌えてなかったっていうのは内緒ですが。w


そしてそして…ふっふっふ!メイトへ行ってきたでありますよ!

ストレンジ・プラス 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストレンジ・プラス 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

声優グランプリ 2007年 06月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 06月号 [雑誌]

プラス、『涼宮ハルヒの激奏』パンフ。
パンフは…最後の1冊だったから端折れてたりしたけど…やっぱ欲しかったからさ…!
っていうか!何!!
小野さん、超メガネ似合うんだけど。
いや、『ひねもす』のジャケットもメガネだけどさ。
これはこれでまた格別ですよ。
…早く出ないかなあCD。声が…歌が聴きたい…!*1


なんだかんだ言って長くなったな!まぁいつものことか!(えw
ではでは、この辺で。

*1:私信:タママ氏>>○○○だけで○○○○するの!ww