笑顔は癖のような感じですよ

さ、さんじかんすぺさるだとお…!?
>挨拶
ユイコです。


おいおいおいおい!
ライアーゲーム終わったらこれ書き始めようと思って準備してたら!
なんなんだあの最後の告知は!!
最終回超拡大3時間スペシャルですと!?
うおう、そりゃあ見るっきゃないだろうよ!
23日21時から23時55分か…。
…ってことは何だ、あと3回で終わりってことか!?
土曜の楽しみが減るなあ…すんすん*1


おお、そうだそうだ。
某所で某声優さんの某アルバムの音源いただいてきました*2
さすが、歌上手いっすね!どんな曲でもオールオッケーとな。
『towayuki』『Just a Survivor』『赤い月』『スケッチ』が特に好みかな、自分の中では。
………だからはやく『ひねもす』も発売してしまえばいい!(話飛んだww


めんどくさいなあ…明日は某私立高で合同練習。しかも1日中。
っていうか3年ってもう出なくていいんじゃないのか?
休みくれよ休み。週末は1日くらい昼まで寝ないと疲れ取れないんだっつーの。


というわけで、この辺で。
ではでは。

*1:真美ちゃん泣き/ストプラ3巻#24参照ww

*2:何でも某つけりゃいいってもんじゃねえ/しかもつなビィでバレバレだろw