強く鳴り響く声、枯れない祈りと共に

休みを…くれ…!(連日そればっか
>挨拶
ユイコです。


ありえないくらい疲れてまっす。
毎日毎日『疲れた』連呼中(何その超ネガティブ
だってマジ疲れてんだもんよォ。
昨日も書いたけど、土日のどっちかは
昼まで寝てないと疲れとれないんだってば!w


さぁて、今日はストプラの新刊改めて読み直してましたよ。
※以下多少ネタバレ注意、で。
今回はオズと巧美のシリアス絡みが!
そろそろ真相出てくる頃かしら?
…いや、でもそれ出ちゃったら終盤ってことじゃん!?
ダメダメ、それは気になるけど当分出てこなくていいやw
あと羽井のキモカッコいい感?(え
堀口一味も好き!必死で所長愛しちゃってる3人がキモいよな(愛です
ちなみに今回一番笑ったセリフは『たてたてよこよこ丸書いて全裸』*1。w
流れ的にたいしたとこじゃないんだけど、これ異常にツボったww
ああ!ローゼン・オッサンも笑ったw相当ww
…『キヨ父』って『ちよ父』に似てるよね!(そこかいw
豊作な貴世子と恒のラブ米の行方にも期待っすね。




さて、寝るとしましょうか。
ではでは。

*1:言わずもがなby巧美。