明日また会いましょう、笑いながら会議で

眠さMAX
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


ここんとこ、とにかく眠さが限界。
寝ても足りん…というかとりあえず疲れすぎ!
ここ最近日記の最初か最後は必ず『眠い』『疲れた』ばっかりで申し訳ない限りですが。w


えーっと、今日はエヴァ10巻と銀魂1・2・3巻お借りした!*1
銀魂おもれー!やべー、あれはハマる。w
ギロロさんクルルさんらが喋ってる『ヅラ!』の意味もようやく解ったしな!


…嗚呼、明日から面接練習か…_| ̄|○
いい先生に当たってよかったわっ!情報THXタママさん!!
しかし原稿書くのめんどいなwまぁいいや明日学校でなんとかしよう(できるのかw




ではでは!睡眠!!

*1:毎度毎度ありがとう!そういえば今日の仰天ニュースで珍しい血液型の人募集してたよ!w>>ペコポンさん