手探りながらも、まだ見ぬ世界を創造中

クラス内ブームに乗ってみてる
>挨拶
ユイコです。


なぜかクラス内でエヴァが流行中。
授業中とかいろんなとこで飛び交ってますからね、漫画。
…まぁちなみに提供者はいつもどおりペコポンさんな訳ですが。w
というわけで便乗して読み始めました、エヴァ
いやー、トウジのくだりは相当泣きかけた。
家で読んでたら超泣いてたと思うぞこれは。
授業中だったからなんとか堪えたけど(ちょっと待て、授業中w
あと、レイかアスカかと問われればレイ派。ww




あーあ、最近なんもないよ!ネタが!!
なんか面白いこと降ってこないかしら…(それは無い。w






…『ひねもす』発売まであと2週間と1日!