問題はやがてクールに、いつかハッピーに咲き誇るよ

また月曜日がやってきてしまった
>挨拶
ユイコです。


…嗚呼、眠い(言うな

今日もあんまりネタ無いんだよねえ。
だから暇つぶしに英検の答え合わせなんてのをしてみた。
いや、いつもは絶対しないんだけどね。
てか今回もしないつもりだったんだけどね。
なんかいつもよりできたかもしれないとかいう
アホな気持ちがどわどわと湧いてくるもので、気になってね。(誰
はい、結果。
T H E ☆ 微 妙 。
これは微妙としか言いようがない。
4問中全問不正解してるとこもあれば、15問中12問も正解してたとこもあり。
強いて言えばリスニングがいつもよりできたかなあ…。
会話文は15問中7問しか合わなかったけど、
説明文のほうが15問中12問も合ってたし(って、さっき書いたやつね。
並べ替えもいつも2、3問しか合わないのに珍しく4問合ってたりとか。
うーん、でもいつものより簡単といえば簡単だった気がする。
ま、でも多分落ちるね。あと1点2点…とかで落ちそうな悪寒。
受かったとしても超ギリギリだろうなww




というわけでこの辺で。
ではでは。