隣の芝は青い!青すぎて幸せっぽい鳥は見つからねえ!!

おもしれー!!
>挨拶
ユイコです。


今日はネタが無いので遊びます。


たいていブログとかってのは何処から飛んできたかとかすぐ分かっちゃいます。
どのサーチでどういう検索ワード入れたか、とかさ。
見てみると面白いのかなりあるんだよねw
というわけで、ここ3週間分の検索履歴で面白かったものピックアップ。
下に書いてあるのは私的コメント。w

  • こくぶんたいち ぶろぐ

いや、何ゆえ平仮名なんでしょうか。w

  • 天空の罪人

…ちぎれた翼?

  • セーラーふくだからです←結論
  • です←結論

まだ上は分かるが…語尾だけとかww

ちゅるや…!!

  • オッサン ローゼン

ストプラか!ストプラなのか!?

  • 君が 恋をするなら
  • TOKIO 君が熱い恋をするなら

古!何故今更!?

  • 時に閉鎖空間での僕は過激でしょうか?
  • 閉鎖空間 過激 古泉

いや、何もそんな古泉が閉鎖空間で過激だとかそんな…(何

  • 笑顔は癖

ああ、これは古泉だ(え

  • しゅうゆ同盟

しゅうゆって何!?しょうゆの間違いか!?

  • ミクルビーム

目からなんか出るー!

  • 激奏 特典

それは私が知りたいです。どこの特典が一番素敵?

読めてない!『いとし』だから!!ww

正宗の頭に乗せられてたりしょこたんが齧ってたり。

京極堂とアイドルってw一体どういう繋がりだよww

  • A座り B座り

メントレでの松岡さんの発言から派生か。

古!(パート2w

渋いぞ、誰だこんなん検索したのw

結果としてはジャスミン勝っちゃいました。…ま、自分両方買ったわけだが。w

インターフェイス』じゃなくて『インターフェース』ですよ奥さん!

  • 下手

…すいません(は

繋がりは一体何!?

  • 私有 理由 礼 D 蘭 援護

4分10秒以内に必要と思われる箇所にピリオドを打たねばなりません。

  • かわいいなんてそんなこと

あります。かわいいは正義です。w

  • 現実を見ろ

キョンのキャラソンの歌詞ってのが分かれば納得できますが…これだけ言われると凹みます。

…共通の出演者か何か?

  • スウェットワンピフェチ画像

残念、そんなん置いてませんww

いやはや面白い。
気が向いたらまた見てみるww