君を見てると…心配なのです、困りものです

…あんたもか!
>挨拶
ユイコです。


トキさんに続いて、長野さんも何目指してるか分かんないねもう。w
V6・長野博、恋人は車!?…WRC親善大使就任

助手席に座る女性はいないそうで「1人で運転するのが好き。
もういい大人ですけど、結婚は全然考えていないです」。
間近に置かれたラリーカーを恋人のように見つめ
「ライセンスを取って、あれに乗りたい」と熱望していた。

@やふーにゅーすより。
…やっぱりあなたの恋人は車と飯なのか!ww
むしろそんなあなたが好きなんだけど。(は
…っていうか、もういい年なんだからそろそろ結婚くらいは考えなさいよ。w
いや、それを言うならリーダーズのほうがアレかww


ちょっと!昨日のGIGらNightは相当にやばいだろ!!
曲かけちゃったよ…『ノスタルジア』!
ちょっとさあ…マジで恋しちゃっていいでSKA?(聞くな
助けて、素敵過ぎる。10割恋に落ちてる!w
『君との恋は…あ・ま・め。』…あっまーーーーーい!!(なんかもうテンションおかしいww
とりあえずもっかい聴いてくる。(馬鹿
明日英検だけどね。ホントは早く寝ないと起きれないんだけどね。
…この際そんなん 関 係 な い ぜ ぇ ! (某岡田風w