流し込んだ、気の抜け切ったアップルサイダー

眠い!眠い!!休みをくれえええええ!!!
>挨拶
ユイコです。


先週土日は両日とも部活。今週土日は県模試と英検。
来週土曜は何もないけど、日曜はオープンキャンパス
…頼む!寝かせてくれ…!!(切実
今日の補習、5分くらい読書して残りはうっかり全部寝てしまったではないか!
来週土曜はきっと昼まで起きない。ww


京極堂、クルル氏に布教してみました(ぉ
確か今は『匣』でしたか。
ハマっていただけたようで何よりございます…!!(感涙
でも覚悟しといたほうがいいですよ…次のはまだ薄いほうですが、
その次2冊がとんでもない厚さですからw国語辞典並ww


ホントに最近疲れ溜まってるんでしょうか…。
前までは1時2時までパソコンしてようが眠くはならなかったのに、
最近は23時には気を抜くともう瞼が半分ほど閉じそうになる…w
というわけでこの辺で!
ではでは。