声を届けたいから、いま走り出すんだ

最近のイノなきでの長野さんネタ率が高いのは何故?
>挨拶
ユイコです。


ここんとこしょっちゅうだよねえ。
1日、都内で車を停めるのは、長野さんを不良にするくらい難しい。
2日、車ですれ違った人から欠伸を移されたのは、長野さんがロン毛になるくらいありえない。
3日、自分で書いた文の意味が分からず、長野さんが『俺の靴をなめなさい』と言うくらいの驚き。
6日、1人に対して6人の警察官が職務質問しているのを見て、勝手に長野さんが捕まるストーリーを想像。
結論:あんたどんだけ長野さん好きやねん。>イノさん
っていうかむしろ長野さんをイノなきにゲスト出演させてしまえ、
タヒチにたまに智也くんが来るような感じで。(ありえないw


うぉ、そういえばテガミバチ2巻って6月発売だったよな…!?

テガミバチ 2 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 2 (ジャンプコミックス)

…てかもうとっくに出てるやないか!
うおー欲しい!欲しいけど!!これから来月まで激奏とひねもすで大出費なんだから耐えろ自分!!




あ、あと2週間ちょっとでこの日記書き始めて3年目に突入ですよ。
小学校の時、夏休みの絵日記が3日どころか2日も続かなかった私にしては快挙じゃありませんか!
あまりに内容がヲタ過ぎて、オフでは『日記2年続いてる!』と堂々とは言えないのが残念ですが。ww