愛に染まる赤い月は、僕らの味方さ

雨あんまりふってないよね
>挨拶
ユイコです。


某コックさんの歌で『6月6日に雨ざーざー降ってきて』ってありますけどね。
実際そんなことないよね、案外。
小雨は降ったみたいだけどなぁ…外歩いてる時は全くw


やっとBLEACHの20巻〜22巻をお借りしまし藍染の馬鹿───!!(唐突w
なんなんだお前は!誰だお前はこの野郎!!(いや、藍染藍染だろうが。w
眼鏡外してもカッコいい…とか言ってる場合じゃねええぇ!なんなんだ進展開かYO!
なんかやけに素敵な人も出てきたしな?*1


今、小説をひとつ考えてます。
しかも珍しくほぼオリジナル。
…ほぼ、なのは…やっぱり何かの要素を加えないと書けないダメダメ野郎だからです。w
今回は『赤い月』の雰囲気と『魍魎の匣』の加菜子の台詞から着想をば。
あとは白足袋の黒猫か。これはオリジナル考案で。
気が向いたら載せようかと思います。
…それ以前に最後まで書き上げる根気があるかどうかが問題ですが。(馬鹿


馬鹿に眠いのでこの辺で。
ではでは。

*1:>>私信:クルル氏・ペコポン氏wあなた方なら意味が分かるはずww