夢があるから強くなるのよ、誰の為じゃない

き・ん・よ・う・びーっ!!
>挨拶
ユイコです。


金曜日デスヨ、奥サン!(誰
明日は午前中部活なので、午後からやっと休めます…!
嗚呼、やっと睡眠できる…!!(言ってろ
…とか言いながら今日も早く寝たいところ で す が !
今日は寝れません。ええ、23時から聴かなきゃいけないものがね。
そうですよ、金曜日と言ったらGIGらNightですよ奥さん。(は
今日はどの曲かけてくれるんでしょうか…(かける前提かよw
やっぱりチーズ気になるねチーズ。超聴きたい。
一番聴きたいのは『だいすき』ですけどね。
これはCD買ったときのお楽しみにしとかなきゃねvv




…という訳で23時まで仮眠とってきます。
瞼が限りなく重力に負けそうになってるんでw







今日の一言。
(『銀魂』、最高。かなりツボ。>(-∀-)ノ