僕が作るこの世界は、いつでも進行形

ラバソで初外出してきた
>挨拶
ユイコです。


いや、ちょっとそこまで買い物に行っただけですけどね。
あれ履き心地は思ったよりいいけど、ずっと履いてると足の裏痛くなるw


部活の時ぽっどさんで『まっがーれ』再生してたら、
後輩ちゃんが『それ誰が歌ってるんですか?』って訊いてきて。
ひょいっと画面見せると『あぁ…!』と納得して去ってったのですが!
…ここだけの話、どうやら隠れヲタさん(というと失礼か;)のようで*1
CLAMPネオロマアリプロが好きだとは聞きましたなぁ。
あと、鼻歌で『BREAKTHROUGH』歌ってたら『アイシールドやー』とも言われました。
初めてだよ、アイシOPとしてこの曲知ってる人に会ったのは…!!
…嗚呼!今更後悔、やっぱりあの画像貰っときゃよかったw
タママが物凄い顔で『空気読めやボケェ』って言ってる画像持ってたww


明日は某T短大のオープンキャンパスにGOしてきます。
…はぁ、4月に無事短大生になれるのだろうか…ww


ではでは!

*1:まぁ堂々と公言してるアホはうちの学校じゃ自分くらいだろうよw