朝日とあくびと、いつもより苦めのコーヒー

面白いかもしれない
>挨拶
ユイコです。


某短大のオープンキャンパスに行ってきました。
いやはや、なんか楽しそうだね。
ギロロさんいろいろありがとねー(・∀・)ノ


今日のDASH・メントレ!
DASHいちばんのツボは茂子…!
なんか誰か番宣キタコレww
ちゃっかり淡路で玉ネギ貰ってきたとか言ってたしなw
メントレは…あれ、新コーナー?
値段当てたらプレゼント、外したら全品お買い上げだと(;-∀-)!?
なかなか当たらんだろ、ああいうの。
メンレス、兄ぃは肉食いたいから一人であれ選んだんじゃないのかw
しかも結局外してるしなww可愛いww
可愛いといえば今日の松岡さん!黒も似合うねぇあの人はvv


あ、そういえば。
ジャスミンのプロモをまだ拝んでなかったことに気付いて、
つべ氏(←え)で漁ってきました。

なんだこのまったり感wきゃわゆいvv