光る翼でFly Away 虹を描いてGood Good Good Days!

なんでだかエンドレスリピート
>挨拶
ユイコです。


なんか今日は無性にグッデイ・ハニビ・ジャスミンが聴きたくて!
ずっとこれ3曲をエンドレスで聴いてましたw
つか自分今更だけどグッデイ好きだ…!
3曲中いちばん聴いたのグッデイだし。
なんだろー、これ聴くと気分が晴れる!
電車の中うるさくてもこれ聴いてれば自然と許せる感じ。w


さてさて話は飛びますが。
今日話してたんですが…好きになるキャラって傾向あるよねw
自分、なぜかいつも意図せず眼鏡キャラか髪*1長いキャラが好きになる…。
古泉@ハルヒ、雨竜@BLEACH、土方@ピスメ、ヅラ@銀魂、羽井@ストプラ、益田@京極堂とか…。
他にも某氏は敵キャラらしいし、はたまた某氏はショタキャラっぽいし(ぉ
なんか面白いなこういうのw






…エリザベス先輩が気になる今日この頃!ww
ではでは!

*1:特に前髪